*

「 クレダス(CREDAS) 」 一覧

クレダスのバージョン確認方法

2017/05/26 | クレダス(CREDAS)

お使いのCREDAS(クレダス)入力システムのバージョンを確認しておきましょう。 古いままのシステムやバージョンでは、実際に登録・提出する際につまずく可能性がありますので いざという時の為にも

続きを見る

【平成29年度】最新版クレダスシステムをダウンロードしましょう

2017/05/23 | クレダス(CREDAS)

平成29年5月23日時点での最新版クレダスシステムは、 平成28年度版「建設リサイクルデータ統合システム-CREDAS入力システム-(Ver.2016.10.31)」となります。 古いバー

続きを見る

マニフェスト印刷用プリンター

産業廃棄物を運搬する際、トラック1台につき1枚が必須となっているマニフェスト。 入力がとっても面倒ですよね(笑 例えば1000tの産業廃棄物が排出されるとなると、全て10tダンプで運ん

続きを見る

クレダスのデータが・・・

XPのサポート終了ということでOSを入れ替えたのは良いのですが、クレダスのデータがぶっ飛びました(汗 他ソフトと同様にハードに残っていると思ったのですが、クレダスの場合「提出用ファイル作成」で出

続きを見る

クレダス-CREDASにも慣れてきました

2014/03/31 | クレダス(CREDAS)

リサイクル関連が厳しくなっていく一方ですが、その中でマニフェストとは別にクレダス(CREDAS)というシステムがあるんです。 公共工事を請け負っている業者の方なら誰でも知ってると思います。

続きを見る

ad

PAGE TOP ↑