*


アスファルト合材プラントの事務員に必要な資格

2017/03/18 | 使える資格

アスファルト合材プラントの事務員に必要な資格 「建設業経理士」 事務員の方なら1度は聞いたことのある資格だと思います。 また建設業経理士を取得している上司も周りにいるかと思います。 建

続きを見る

自営業であればこそ必要な資格

2017/03/18 | 使える資格

自営業の事務員に必要な資格 「建設業経理士」 経理を担当されている奥様方にはぜひ取得して頂きたい資格です。 事務員の方なら1度は聞いたことのある資格だと思います。 また建設業経理士を取

続きを見る

何回目の受験で合格できるのか

2017/03/14 | 使える資格

勤め先の後輩によく聞かれます。 「何回くらいで合格できますか?」 答えは 「勉強すれば1回で合格できるよ♪」 結局、建設業経理士の合格ハードルを自分で上げちゃってるんですよ。 何回目

続きを見る

工務店の事務員に必要な資格

2017/03/13 | 使える資格

工務店にお勤めの事務員に必要な資格 「建設業経理士」 事務員の方なら1度は聞いたことのある資格だと思います。 また建設業経理士を取得している上司も周りにいるかと思います。 建設業経理士

続きを見る

鉄筋業の事務員に必要な資格

2017/03/13 | 使える資格

鉄筋業にお勤めの事務員に必要な資格 「建設業経理士」 事務員の方なら1度は聞いたことのある資格だと思います。 また建設業経理士を取得している上司も周りにいるかと思います。 建設業経理士

続きを見る

転職・就職するなら取得しておこう

2017/03/10 | 使える資格

建設会社に就職したい・建設会社に転職したい。 そう思っている方は是非、建設業経理士を取得してください。 実務経験や学歴不問の誰でも取得可能な資格です。 その割に、建設業界ではとても需要の大き

続きを見る

ハウスメーカーの事務員に必要な資格

2017/03/09 | 使える資格

ハウスメーカーにお勤めの事務員に必要な資格 「建設業経理士」 事務員の方なら1度は聞いたことのある資格だと思います。 また建設業経理士を取得している上司も周りにいるかと思います。 建設

続きを見る

建築会社の事務員

2017/03/08 | 使える資格

建築会社にお勤めの事務員に必要な資格 「建設業経理士」 事務員の方なら1度は聞いたことのある資格だと思います。 また建設業経理士を取得している上司も周りにいるかと思います。 建設業経理

続きを見る

解体業の事務員に必要な資格

2017/03/07 | 使える資格

解体業の土木建設会社にお勤めの事務員に必要な資格 「建設業経理士」 事務員の方なら1度は聞いたことのある資格だと思います。 また建設業経理士を取得している上司も周りにいるかと思います。

続きを見る

仕訳が苦手という方へ

2017/03/06 | 使える資格

建設業経理士の受験勉強する上で課題となるのが「仕訳」 日商簿記とは違い工業簿記系の専門的な科目が出てくるためですね。 科目を覚えるだけなら誰でも出来ると思います。 が、きちんと科目の意味を理

続きを見る

PAGE TOP ↑